「君たち、キウイ・パパイヤ・マンゴーだね」

 

 

「朝はスタバのカフェラテを手に出勤」

 

 

「久しぶりにIKEAに行って興奮する」

 

 

「横浜 赤い靴の女の子」

♪ひい爺さんに~連~れられ~~て行っちゃった~~♫

 

 

「夏になれば冬が恋しく冬になれば夏が待ち遠しい」

でもわたしは秋が好き。

 

咄嗟に浮かんだ言葉たちだから脈絡はない。

なんなら折り紙とも合ってないときもある。

 

好きな紙ばかりでもなく好きな色合わせばかりでもない。

 

配るときに「これは最初にみんな欲しがるだろうなぁ」・・が最後まで残ってることも多く人の好みと自分の好みが違うのがよくわかる。

 

そして人の選ぶのを見る時に「被る」ってことがない不思議。

 

そりゃそうだよね。

みんなの好みが同じだったら「推し」が同じ人ばかりになっちゃうもの。

 

世の中の「夫婦」も「カップル」も成り立たない。

 

「推し」といえば、今テレビのBSドラマで「空飛ぶ広報室」の再放送をしていて

若かりし綾野剛さんが出ている。

役柄もあるだろうが優しくて誠実で最高の男子だわ~。

 

恋愛ドラマはもう興味がないのだけど・・・再放送なら見れるのはなぜだろう( *´艸`)