お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ | Sunset Moon〜エキゾチック雑貨&アクセサリー〜神戸トアウエスト

Sunset Moon〜エキゾチック雑貨&アクセサリー〜神戸トアウエスト

地中海の風を感じてほしい…そんな思いを込めて、モロッコ・トルコ・チュニジア、地中海を中心に買い付けた雑貨達。国内外から集めたエキゾチックで、リーズナブルな雑貨を展開!インポートアクセサリー・服飾雑貨も品揃え。
神戸元町駅から徒歩5分。


無事帰国しました( ´ ▽ ` )ノ

{62BA820E-7C2C-47BF-AFB8-9C98077675E0:01}










帰国して、次の日から、引越し、内装工事などバタバタしておりました…>_<…





20日間すごーくあっとゆうまで、いろいろありましたが、すごく充実した20日間でした!!




買い付け旅行記、本日から随時アップします^_^♥︎
是非、ご覧ください♪




無事、チュニジア、トルコからの、にもつも届き安心!




帰国して休んでなく、身体がバキバキです!しかし、気持ちだけワクワクしてて寝られません!!笑



今日は、お風呂にゆっくりつかります♥︎





新居のインテリアもまたアップしますので、お楽しみに!久々に、工作したり楽しかったです♥︎




それでは、皆さんおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ♪