最近の私。いろんなことありすぎて、ちょっと整理したい感じ。
でも、仕事と私事はハッキリさせる!
こないだ、私事を思い出し、業務中に涙が出て、もーほんと呆れた。仕事中は仕事のこと考える!


★涙腺がもろすぎて、ささいなことで泣いてしまう。感情うんぬんを通り越してるわ!もう反射だよ!反射。

これ⬇︎は、自分の状況とか、病気とか、そうゆうので、感情移入してしまった漫画。すっごいよかった。染みた。オススメです。
photo:01




★プロ意識。プロ意識かぁー。
今日会った執刀医の先生が、女医さんでした。
すっぴんで、お肌もキレイとは言えなくて、でもでも、すっごくかっこ良くて美しかった。プロで、自分で稼いでて、ありがとうと言われる存在!
そして、私に足りないものが多すぎて羨望。そして嫉妬。あー嫉妬。

★いろいろ決まらなくて不安だ。

★足りないものが多すぎて、自己嫌悪!

★私、女子力通り越して、主婦力高いと思う。でも片付け苦手。すぐちらかす。そしてかたすのおそい。

photo:02


うさぎさん