☆土曜から頭が痛くて痛くてカチ割れそうだー!!
台風?眼精疲労?とにかくこの痛みから早く脱出したい。
☆車決まりそう・・・!
四角くてゴツンとしている車が好きな私。
ラシンの次はこれかなというのがあり、明日見にいきます。
候補の車はいろいろいじりやすそうだし、楽しみ!
ウッド調は欠かせませんね!
社会人最高やね。ラシンはノーマネーでいじりきれず。
ラシンの思い出写真もまとめるか!!ラシンのアルバム作るか!
ほんと土日ないから行けるとき行かねば・・・
印鑑証明発行せねば・・・
パスポートのお金はらわねば・・・
☆今日は仕事の愚痴を言いたい気分だ!
でも、やっぱり仕事ではいつも機嫌よくしていたい。
謙虚な気持ちをわすれずに!先輩がいるってありがたい!
☆私のまわりの女性は本当に素敵な人が多い。
私が男だったら絶対付き合うのにーって子多数。
あー男のこになりたい。男性のパワーでどれだけ早く走れるのか体感したい。
一人旅やヒッチハイクしたい。団体競技にみんなで出てワーワーしたい。そうです。
団体競技をワーワーしたい女子を今集めてるんすけど、集まりそうになくてへこんでます。
最近みんなでワーワーしたい症候群。
26年間団体競技あんまりしたことないから(そうですずっと個人プレイ)、みんなでワーワーしたいのかしら。
たしかに、ワーワー盛りの大学時代は、毎日ウインドしてて、本当に友達いなかったな。
ウインド仲間の緑ちゃんとばかり居たな。学部の友達の誘い断りまくってたな。
てかそんなに誘われてもいなかったな。
だから、あのとき一緒に行きたいと思っていた、島旅行とか、はるたちとしたいな。
今ならダイビングも怖くないかも。。。それはどうかな。やっぱ怖いな。
☆よく考えると院のときは、あっこちゃんが話聞いてくれたなー
クヨクヨで鬱々などうでもいい話きいてくれたな。本当に素敵女子だったな・・・
☆何にも変わっちゃいないけど、自分のしたことに後悔なんてしなくなった。
生きててなんぼと思えるようになった。それだけで十分満足な26さい。
あと、欲を言えば、もう少し機嫌よく生きたい。
他にいろいろこんなグダグダなことをお風呂の時に考えていたんだけど、
わすれちゃったー
あ。そうそう。
学生の時、社会人になると、今みたいに遊べないから、今よーく遊んでおくように。と大人に言われていたが、
私、全くそう思わない。
社会人になっても遊び心のある毎日を過ごしています。
でも旅行にいった方がいいかも。長い休みってのがない。