こちらを見てきました。


君 へ の 誓 い


http://eiga.com/movie/57842/




四六時中切なくて鼻の奥がつーん。




愛する奥さんが、事故から4年前の記憶を無くします。


もちろん旦那のことも覚えてない。


さらに元婚約者やら、離縁したはずの家族やらが旦那の前に立ちはだかる。




いくら旦那様だからといって、見ず知らずの男と生活するのは、怖いよね・・・


旦那さんも愛する奥さんと生活してるけど、手も出せないし、愛してくれてるかもわからないし・・・




また1から関係を築いていくって本当に時間と労力がいるよね。。


うーん。すごいな・・・。




両想いって、お互いが愛し合う結婚って、本当に奇跡に近いのかもしれないなー


(だって、付き合うときって、どちらかがソッコンで、どちらかは、まァまんざらでもねえなって感じじゃない?)


なんて思ったり。




最近独身は今が最後だと思って、おひとりさまにはまってて、一人旅も企画してるんですが、


やっぱり、独身でも二人で過ごすことに価値があるのかもと考えさせていただきました。


でも、一人旅したいからいくけどね!反対されても行くけどね!




結婚式をこっそり美術館で挙げるシーンに感動。


ここが、この映画のタイトルであり、メインなんだよね。


原題は、the Vow


しかも、本当にあったお話なのです。




いやー女は愛されてなんぼだわー




もっと一生懸命感想書きたいけど、疲れたのでこれにて。


誰かと恋愛サミットしたい。両想いの奇跡について話たい




余談


アクセス数が2倍に笑


検索ワードは、どとーる、かれしほしい、でした


しかしまだ白帯です。


でも、スマホ壊れたから頻繁に更新できません。白帯脱出の夢やぶれたり・・・・?