私が今居るところでは、ただいま雨がものすご振っています。

ケータイを忘れ、迎えも呼べない私はひたすら雨がやむのを待つばかりです。



さて今日は、研究室のK君にものすごくお世話になりました。

いや、いつも面倒みてもらっているんですが、今日は得にいろいろ操作方法などを学ばせていただいて、

どうやって感謝の気持ちを表現しようか考えています。


映画ペイホワードのように、親切にされてありがたく思ったら他の3人の人に同じように親切にしようとおもいます。でも、本人には何かしら形で返したいものですな~



最近読んでるWEBコラム的なものを紹介します。天海祐希さんの日常こらむ。

http://www.1101.com/oira/archive01.html



企業説明会を通して、社会の仕組みがだんだんわかってきた。

今ほしいのはプレゼン能力。へたくそすぎる。いつか私も、企業説明会で、自分の会社を熱意を持って説明したい。そうゆうの大好き。新歓大好き。でも説明下手すぎ。こればっかりは練習やの~



昨日ただで映画みた。BANDAGE。女優さんが可愛すぎたり、歌うますぎたりいろんな発見があって面白かった。つっこみどころ満載だったけどね~!

誘ってくれたEちゃんとも仲良くなったし、満足満足。


今日も大笑いした。とうとう今週の金曜日、初ランニングできそうだ!