昨日午前中乗馬で・・・ナンともなかったのに、家に着いた途端グッタリ![]()
![]()
ちょっと動く動作もかったるくてどうにもならず、、、
昨日の午後からベットで横になったきり・・・さっきまで、丸一日以上ベットから出れませんでした![]()
今日は、「木象嵌を楽しむ会」の忘年会だったのに
今朝になっても熱が下がってなかったので、午前中様子を見て・・・
どうにもまだ調子が悪く。。。当日キャンセルで行けなかったんですぅ![]()
この時間になって、少し調子よくなってきてぇ~
あ~ァ、行きたかったなァ![]()
・・・で、昨日午前中なんともなく乗馬行ってたんで
昨日のお馬様![]()
レッスンはタイガー君。
たぶん人間が好きな子なんだろうな~![]()
すっごく懐っこくていい子![]()
今日は、人参と柿とパパイヤをおやつにあげたら
柿はキライみたい![]()
ちょっとアグアグしてベ~っと出しちゃう![]()
でも、安売りになってたパパイヤをすっごく美味しそうでお気に入りかな![]()
![]()
マリンさんて近くでカメラ構えると、いつも
こんな顔で見る![]()
ちょっと横にズレると・・・![]()
こんな顔して見るお茶目なマリンさん・・・大好き~~![]()
↑↑↑クラブに居るときまでは元気だったのになァ![]()
この後ダウン![]()
今日は一日ベットでなにも出来ない一日になっちゃった~~。。。
かったるくって・かったるくって何にも出来ないって、ホント嫌~~![]()
うがい・手洗いってよく言いますが、
手は洗うけど・・・うがいまでしてなかったことを反省し
うがい・手洗いちゃんとします![]()



