今日も朝から英会話スクールへ~
昨日・・・先生とお誕生日が同じで驚いて![]()
今日・・・生まれ年と血液型まで一緒なことが分った~~
マジ、びっくり![]()
すごく素敵なメンズの先生![]()
お昼にスクールが終わるんで・・・
今日はムショ~にYuchun のくず冷麺が食べたくなって、Yuchunにしました。
ここは、食後のコーヒーってトコじゃないんで・・・帰りに![]()
ビキニ姿の可愛い女の子が店員さんの Wild Bean Espresso。
アイス・ラテを飲みながら帰宅して・・・今日は、お洗濯![]()
洗濯終わったらもぅいい時間で・・・
海入りたいけど(サーフィン)、入ったらその後出かける時間じゃないし・・・どっちか![]()
それじゃ~っ
コオリナまで行っちゃえ![]()
アウラニ・ディズニー
昔は、コオリナて言えばゴルフとチャペルだけって感じだったけど
今はチャペルも増えたし、こんなホテルが出来たからイメージかわった~~![]()

これね~アウラニ限定のぬいぐるみ
なんて見るだけで、私は
この子を買いました。
あっ、
ビッグアイランド キャンディーズ(BIC)とコラボのアウラニ限定のクッキーは買いましたけどね![]()
アウラニを出てコオリナ・ゴルフクラブのギフトショップもチェックしたんだけど
買おうとおもう物がことごとくサイズが無くて・・・小物1つだけお買い上げ![]()
・・・で、コオリナを出て、TARGET へ~
(ターゲットはホームセンターみたいなもんだけど、色々買っちゃうところ)
その後、ワイケレ(アウトレット) へ~
ワイケレって最近買うものなくてガッカリが続いてたんで
ラルフローレンに乗馬キュロット目当てに行ってきました。
でも、・・・結局、両手イッパイ買い物してました![]()
今まで、気付かなかった![]()
こんなお馬さんがいました~~![]()
英語の復習しなきゃなのに・・・
疲れたァ。。。![]()







