毎日3分で不安や迷いを解消!

 

魔法の暦のマヤ暦で楽してhappy

 

【楽ハピマヤ暦】ワンポイントアドバイス❤️

 

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザーのあかねです。

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございますm(__)m

 

実は…マヤ暦という魔法の暦🌛で見ていくと

 

毎日違うエネルギーが流れてます。

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

🌟kin131

 

💖青い猿→高い精神性。

     アイディア、ひらめき。

💖青い猿→知性。遊び心で乗り越える。

💖音1→意思決定。受容。

 

今日のマヤ暦ポイント💡

・目の前の人を喜ばせる

・問題が起きても深刻にならない

・事始めに良い日

 

 

今日から青い猿の13日間が始まりました。

 

遊び心いっぱいのエネルギー爆  笑

 

深刻になってしまうと

 

良いひらめき、アイディアがおりてきません。

 

型にはまらず

 

自由にのびのび過ごすことがお勧めです!!

 

楽しいことをやっていきましょうチュー

 

今日は事始めに良い日です。

 

手帳などに、何を始めるか

 

書いたり、宣言するといいですよ~ニコニコ



昨日は会社の子とランチ。


お悩み聞きましたニコニコ

 

私も同じことを感じていましたが


私は、悩みと思っていませんでしたびっくり


彼女は少し深刻に捉えてました。


同じ気持ちということ、


いつでも話し聞くよー!


伝えました爆笑


これで少しは深刻から解放されてると


いいなぁと思います照れ


悩みと思ってなかった私。


もっと、もっとキツいことが


今までにあったからこそ


そう感じることができたんです。


その時、キツくて涙したこと


何回もありますてへぺろ


それが今の私には宝です❤️


後になってそれが分かるんです。


私にとって、必要だったこと。


これからも必要なことがやって来ます。


それを前向きに


捉えることが出来るようになったのは


実体験があるからこそ!!


起こること全て無駄ではないんですニコニコ



 

今日は左手の人差し指を優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

自立した輝く女性のためのマヤ暦!!

あなたらしさをアシストしますニコニコ

 

お待たせいたしました爆  笑

 

カウンセリングとマヤ暦講座の

 

お申込みを受け付ます!

 

↓こちらからどうぞ音譜

 

https://ameblo.jp/sunsetmayalife/entry-12606572507.html

 

カウンセリングのご希望の方が

 

多くなっております。

 

たくさんの方に興味を持っていただき

 

本当にうれしいですドキドキ

 

ありがとうございます!!


ご興味ある方は、


早めにご連絡くださいニコニコ


お待ちしております❤️


 

クローバープロフィールクローバー

 

🌟kin 207 青い手/黄色い戦士 音12

 

🌟葛巻 茜(くずまき あかね)

 

🌟東京都在住

 

🌟小学校6年生の女の子と

     小学校4年生の男の子の

     子育てしつつ、

     働いているワーキングママ。

 

4年前、人生のどん底が一気にやってきたガーン

そんな時にマヤ暦と出会いました。

 

ママ友の人間関係で苦しみ、

会社のパワハラでは泣かされ、

子供のいじめ問題で悩み

身近な人の死。

 

マヤ暦によって救われたので

今度は私がマヤ暦を使って

皆様の心をサポートします爆  笑

 

3年前にアドバイザーの資格を取得。

個人カウンセリング

100件以上行っております。

 

カウンセリング後は、皆様笑顔にドキドキ

素敵な女性の笑顔を増やしたいと

思っていますニコニコ

 

Instagram:https://www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ