一昨日は

Cheekwaのドラマーで

バンド最年少のコウ君のお誘いで

御嶽山〜大岳山登山に行って来ました

いや〜天気も晴れ時々曇りで

最高の気候でした👍




すぐ真っ黒黒スケになるので

駅でしっかり日焼け止めを塗まくり

完璧な対策だったけど

殆ど日陰の中を歩いてたので

モーマンタイ👌😊









なだらか登山道だけど

時々ゴツゴツした岩登りもあり

久しぶりの登山の僕には

いや〜楽しめた😊






山頂では

お決まりのサッポロ一番塩ラーメンに

ほぐしチキンを混ぜて昼食チュー






食後は憧れの

山頂ウクレレおじさんと

あの名曲で共演ラブ







いや〜楽しい一日でした

コウ君誘ってくれて

ありがとうね〜😊

とても良い命の洗濯が出来ました👍