こんにちは。
暑くもなく寒すぎもなく、とても過ごしやすい日が続いてますね。
そろそろ自転車に乗ろうかなー?なんて思ったりしてます。
zuminです。

もうすでにご存知の方もいるかと思いますが、2018年7月1日に行うワンマンライブのCM動画が完成しました。
スタッフのhayasinくん(Films link)が撮影、編集をヤル気満載で担当してくれました。

撮影当日のhayashinくん。


ね。
やる気満載ですね。、、
愛用の一眼レフとスタビライザーのコンビ。
これらはhayashinくんの身体の一部との本人談。
CM中の音楽もSunset filmsが担当しています。

写真のインパクトが強すぎてhayashinくんメインになってしまった感は否めませんが…
前置きはこれくらいで。
ではでは、ワンマンライブCMはこちら。





いかがでしたか?

1階はデンマーク文化をテーマにした居心地の良い地場産食材を使用したカフェ
「Cafe Hygge」
2階はデンマークの食器や家具を取り扱う
「INTERIOR SHOP ALTO」
デンマークと日本文化が融合したライフスタイルカンパニー。

打ち合わせでお邪魔した際、カフェでごはんをいただきました。
僕様達が食していいんですかい?と、一瞬戸惑うレベルのオサレなメニュー。
見た目も味もバツグン‼︎



これはinoくんが食べたメニュー。
残念ながら僕様が頼んだメニューの写真はございません。
悪しからず。
だって…あまりにもおいしそーだったから写真を撮る前に食べちゃった。
へへへ。
ぜひ、みなさんもカフェでごはんやお茶を楽しんでください。
2階のインテリアショップにも足を運んでください。


さて。
ここでもう一度ワンマンライブの詳細を。

- Into the Sunset  Vol.2 -
2018. 7. 1. (Sun) 
Open : 17:30
 Start : 18:00
 チケット     前売り ¥2000 
                  当日    ¥2500
 別途ワンドリンク  ¥500
        アルコール類   ¥600

今回のライブにはPAスタッフとして
「karma sound (カーマサウンド)」
の、櫻井洋介氏を迎えることができました。
Sunset filmsにとってこれ以上ない強力なサポートを受けることができるので、みなさまにより良い音を届けることができます。


前売りチケットはSunset films公式サイトからの予約、株式会社ALTO様での電話受付が可能です。


株式会社ALTO 様   
027-321-2088


大変申し訳ございませんが、当日お車でいらっしゃる方の駐車場をご用意することができません。
以下のお近くのコインパーキング等をご利用ください。



当日みなさんと楽しい時間を居心地の良い空間で一緒に過ごせることを楽しみにしています。

ライブの環境は整いつつあります。
本番に向けてガッツリ練習しなくちゃね。
Sunset films 一丸で頑張ります‼︎


あ。
よかったらライフCMの感想もお待ちしておりまーす。