チャイニーズマウンテンターコイズリング | Sunset & Eagle

チャイニーズマウンテンターコイズリング

Sunset & Eagle-??.jpgSunset & Eagle-??.jpgSunset & Eagle-??.jpgSunset & Eagle-??.jpg

こんばんわ!

今日の朝日は綺麗でしたね。

あんまりにも良かったのでもう一枚アップさせて頂きました。笑

雲の隙間から溢れんばかりの太陽の光! 神々しかったですね!


さて、今回はチャイニーズマウンテンターコイズのリングをご紹介します。

チャイニーズ!? って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、よ~~~~~~く

考えてみて下さい!

確かにとれた場所は中国ですが、地球で採れたターコイズにはかわりません。

しかも、ハイグレードなものになりますとランダーブルーと見間違えるぐらいにうつくしいものもあり

ます。

そして今回ご紹介するターコイズはグリーンのコントラストがとても綺麗な石です。

このターコイズは一目惚れで連れて帰ってきました。

デザインはアンティーク調で黒をベースに創られています。

石が綺麗なので周りはシンプルに。そしてリング部分を、銀をツイストして遊び心をつけています



この作品は、POW WOW さんに置かせて頂いております。
http://www.powwow-japan.com

ぜひ実物をご覧になってみて下さい。