かべーーーっっっ!!!

ってことで笑
今回は大好きな有吉の壁についてお話しします!

今年大学1年の私なのですが、なぜか夜中時代の第3回くらいから有吉の壁を見ていたんです笑笑
たまたま見つけた自分を褒めたい…

1番好きなコーナーは一般人の壁ですね👏🏻👏🏻
ミニコントみたいなのが大量に見れるあの幸せたまんないです…😶💖

あと、ゴールデンになるちょっと前からなくなったのですが、障害物競走みたいなやつも好きでした!!
スキー場みたいなところでやったやつが本当に好きで、ずいぶん昔にやっていたのに未だにあれは面白かったなあって思います😂😂
けどたぶんあの企画は今のご時世、難しいですね…

芸人さんが極限に立たされて捻り出す面白い言葉や大喜利も魅力です🤣
ほんっとうに大好きな番組!
未だに毎週観れるのが信じられないくらい嬉しい🤤❤️
欲を言えば若手をちょこっとずつでも出してほしい!!
長続きする長寿番組になってほしいなあ…