月見うどんランチ 暑い日が続きますね~~~ 6月からず~っと暑い!暑い! いつまでこの暑い日々が続くのでしょう 今月はみんなの大好きな麺 月見🍳うどんランチです。 ズルズルっと良い音をたてて 夢中になって食べていました。 次回はお寿司の予定です。