月見うどんランチ | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

 

暑い日が続きますね~~~

6月からず~っと暑い!暑い!晴れ

 

いつまでこの暑い日々が続くのでしょう滝汗

 

 

今月はみんなの大好きな

月見🍳うどんランチです。

 

ズルズルっと良い音をたてて

 

夢中になって食べていました。

 

次回はお寿司の予定です。