10月の誕生日会 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

投稿が遅くなってしまいましたが・・・

 

🍰10月のお誕生日会🍰

今月は4名の方のお誕生日でした

 

10月の方は、まだお若い方が多いですね爆  笑

美味しいケーキ🍰を食べ、みんなニコニコ

です。

笑顔が素晴らしいですね~