おせち | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

元旦なので

本日のランチは

おせち料理と赤飯でしたルンルン

皆さん楽しく食べましたウインク

今年も笑顔と元気いっぱいでお過ごしましょうラブラブ