お散歩♫ | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

 

朝晩はまだ冷え込む日がありますね...ショボーン

昼間はとても暖かくお散歩日和のためお散歩に行ってきましたチューリップ黄チューリップ赤