お散歩a | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

 

最近朝晩冷えますが、日中は暖かくて気持ちがいいですね爆  笑

 

皆さんと一緒に日向ぼっこを行いました!


皆さんとても良い笑顔ですね照れキラキラ