お散歩 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

 

10月が始まり、急に肌寒くなりましたねあせる

お天気がいい日に皆さんとお散歩に行きました爆  笑

 

椅子に座ってお話しをしたり...

 

綺麗なお花を見に行ったり...

 

とても気持ちがよく、楽しかったですおねがい