お抹茶 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

 

お久しぶりのお抹茶をおこないました!

 

始まる前からウキウキしていましたが、...

始まると皆さん急に顔がキリッとして

集中してお抹茶を楽しまれていましたニコニコ

皆さんとても喜んでいました照れ