体操 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

 

 

寒くなったり暖かくなったり...

今日も皆さん体操をして身体を燃やしました炎

高く足をあげて足の運動をしています!

オミクロン株炎に負けず頑張りましょう!