ボンマルシェ | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

1年ぶりの移動販売・ボンマルシェ音符

 

みなさん待ちきれず

 

商品を並べているときから

 

落ち着かず

 

あれを買おうか、これにしようかと笑い

 

にこにこ顔で見ていましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

販売開始と同時に

 

みなさん買い物かごへ商品を入れレジへ

 

 

買い物は楽しいですね~照れ