正月壁面作成 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

コロナ、コロナと感染対策をしているうちに

 

あっという間に一年が経ってしまいましたね。

 

もうすぐワクチン接種が始まり、コロナが落ち着くと思いきや

 

変種コロナが流行りだしガーン

 

コロナはいつ収束するのだか汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

遠く離れた海外飛行機の家族とも会えない人もいれば、

 

海外留学をする予定だったのに中止になったり

 

国内での帰省も自粛したり

 

とても辛い1年でしたねショボーン

 

この生活がまだまだ続くのかと思うと・・・・

 

いつか希望の光が差すキラキラことを願うばかりですおねがい

 

新しい年を迎えるためにお正月の壁画制作を始めました

 

お正月に間に合うかしらあせるあせるあせる