コロナ、コロナと感染対策をしているうちに
あっという間に一年が経ってしまいましたね。
もうすぐワクチン接種が始まり、コロナが落ち着くと思いきや
変種コロナが流行りだし![]()
コロナはいつ収束するのだか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
遠く離れた海外
の家族とも会えない人もいれば、
海外留学をする予定だったのに中止になったり
国内での帰省も自粛したり
とても辛い1年でしたね![]()
この生活がまだまだ続くのかと思うと・・・・
いつか希望の光が差す
ことを願うばかりです![]()
新しい年を迎えるためにお正月の壁画制作を始めました
お正月に間に合うかしら![]()
![]()
![]()





