ピザ | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

コロナ生活になりもうすぐで1年。

 

いつになったら終息するのでしょうか

 

早くワクチンが接種できるようになるといいですねキョロキョロ

 

外出ができない状態が続いてるので

 

たまにはピザピザでも食べたい気分

 

みんなのリクエストもあり、おやつ代わりにピザを買ってきました。

 

普段食べることがないので、みんなニコニコ顔ニコニコ

 

おやつにしては少し多いですが、ペロリピザと食べてしまいました。