ピザコロナ生活になりもうすぐで1年。 いつになったら終息するのでしょうか 早くワクチンが接種できるようになるといいですね 外出ができない状態が続いてるので たまにはピザでも食べたい気分 みんなのリクエストもあり、おやつ代わりにピザを買ってきました。 普段食べることがないので、みんなニコニコ顔 おやつにしては少し多いですが、ペロリと食べてしまいました。