クリスマスツリー作り冬らしくない暖かさ。 昼間、七分袖でいても熱いくらいですが、夕方になると すっかり冬の寒さに こんな冬らしくない季節ですが、もうすぐで12月 クリスマスツリー作りをしました。 思っていたより小さなツリーだったため 飾りもかなり小さめ そんな小さな飾りをチョキチョキ切ってくれました 3枚のツリーを張り合わせ立体的に 飾りを沢山貼りつけ、完成! 可愛らしいツリーができました