クリスマスツリー作り | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

冬らしくない暖かさ。

 

昼間、七分袖でいても熱いくらいですが、夕方になると

 

すっかり冬の寒さにゲッソリ

 

こんな冬らしくない季節ですが、もうすぐで12月

 

クリスマスツリー作りをしました。

 

思っていたより小さなツリーだったため

 

飾りもかなり小さめ

 

そんな小さな飾りをチョキチョキ切ってくれました

 

3枚のツリーを張り合わせ立体的に

 

飾りを沢山貼りつけ、完成!

 

可愛らしいツリーができました