6月の誕生日会 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

雨・雨・雨・・・・・・・雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

どんより天気で身体もどんより~

 

スカッと晴れた天気が待ち遠しいです。

 

そして、みんなと思いっきり触れ合える日が来る日も。

 

6月の誕生日会誕生日ケーキをしました。

 

6月の誕生日はお二人です。

 

お二人ともとてもお元気で、四捨五入して90歳にはとても見えないで

 

す。いつまでもお元気でいてくださいね。