花の塗り絵 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

皆さん、折り紙より塗り絵のが得意というので

 

花の塗り絵をしました。ヒマワリ

 

すごく丁寧に塗ってくれ、なかなかリアルな作品ができましたよ。

 

色使い、陰影、グラデーション素晴らしいです。ニコ