スタッフによるギター演奏&歌今日はスタッフがギター演奏&歌を披露してくれました。 10年ぶりにギターを再開したそうで。 入居者様から是非聴かせて欲しい!と言われ。 朝から演奏しに来てくれました。 なかなか上手でしたよ。 これからも定期的に演奏してもらいます。 事務員(シャルマ)