スタッフによるギター演奏&歌 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

今日はスタッフがギター演奏&歌♪を披露してくれました。

 

10年ぶりにギターを再開したそうで。

 

入居者様から是非聴かせて欲しい!と言われ。

 

朝から演奏しに来てくれました。

 

なかなか上手でしたよ。

 

これからも定期的に演奏してもらいます。照れ

 

   事務員(シャルマ)