新年、明けましておめでとうございます。
2018年が始まりました。平成30年ですね。
ここサンセットケア下高根からも綺麗な初日の出が見られました。
天候にも恵まれ早起きして見に行かれた方もいるのではないでしょうか。今年はどんな一年になるのでしょう?
良い年になるといいですね。
昨年は、色々とお世話になり、ありがとうございました。
ご入居者様の皆様がサンセットケア下高根で穏やかに過すことができるようスタッフ一同、日々勤めさせていただきたいと思います。
ご入居者様、ご家族様、ブログをご覧になってくださっている皆様
本年もよろしくお願い致します。
(副施設長 藤田)
