夜中にBREAKERZ新曲のCMを見て焦りましたw
PV!
やっぱりWINTER PARTYのあの衣装キてるよww
早くフルで見たいなあ
今日やっとこさ予約してきました!
お金がないからとりあえずWINTER PARTYだけ。
アルバムまでAngelic Smileはお預けです。。
ダスターのアルバム買おうかと思ったけど、今日は我慢。



さて、昨日はeverSamuraiに行ってきました。

楽しかったです(*´ω`*)

生のお侍さんは約一か月ぶりの二回目でしたが、SRPと似たような衝撃が再びw
ノゾミさんのかわゆさの破壊力はやはりすごすぎます。
ぶっちゃけもうメロメロです。
うっかりのんちゃん!とか叫んじゃったよ←

SRPではアホのようにしゅうせコールしまくってたのに、今日は恥ずかしくて一回だけw
っていうか下手にいたら周りの皆様がみんな怒涛の勢いでしゅうせー!!って叫んでて、気後れしました←
いろいろテンパってヒマさん見る余裕なかったし、ちょっと不完全燃焼だけど…仕方ない。
また行きたいな。ワンマン絶対行きますよ!!
ベース抱えたしゅうせさんは相変わらず色っぽかったよ(*´Д`*)
シンタローさんのギターもかこよすでしたよ!!
ノゾミさんのMCはいろんな意味で本当に神でした★
マイク大丈夫だったのかな??と無駄に気にしてしまいます。
しかし孤児院は笑たwwww


しかしeverset全くの初めてだったんですが、素敵でした。
あのモッシュにまざる勇気はゼロですけど。。
ボーカルさんの顔が某K梨さんに似すぎだと思ったのは私だけ?w
喋る声まで似てた気がしたよ。
ただ歌声は完全なる別物でしたwww
そしてベースの人が小学校の頃の同級生とマジでそっくりでびびりましたww
帰りに物販で握手しました。
CDを買っちゃったのですよ。
ほんとはDVDが欲しかったけど、所持金の関係でアルバム一枚。
もうちょいお金持ってけばよかった!
新しいアルバム発売したら欲しいな。


とりあえずまとめとしては

のんちゃんかわゆすぎるぜベイベー。

あんまりかわいいから目移りしてしゅうせさんに集中できなかったぜ←
というか本当に恥ずかしくてしゅうせさんの方見られないっていうね。なんじゃそりゃっていうね。
MCでさんざんノゾミさんにイエーイってやって、ふとしゅうせさんの方を見たらあのニヤリって感じの笑顔にドキドキしてしまって視線を逸らしてしまいました(まじで)(…)
あっちなみに目が合ってるわけではありませんw合ってたら死んでるww

…これ、どんなまとめ?