Special Event!! | ミュージカル「サンセット大通り」公式ブログ

ミュージカル「サンセット大通り」公式ブログ

ミュージカル「サンセット大通り」公式ブログです。

Hi everyone!
There was a special event!
It was one of the cast`s birthday!
We all celebrated with cake and sang together!
He was really excited and happy♪


皆さん、こんにちは!
30日にスペシャルなイベントがありました♪
なんと・・・!!






若泉さんのお誕生日だったのです!
正確には31日がお誕生日だったのですが、稽古がオフだったので30日にお祝いしました!
安蘭さんにケーキを運んで頂き、カンパニー全員で歌いました♪



ミュージカル「サンセット大通り」公式ブログ

とても喜んで頂き、感激して涙する若泉さんを見て私たちも嬉しくなりました。
写真から伝わりますかね?皆さん万面の笑みですよね!
誕生日はやっぱりいいですね♪


またハッピーな情報お伝えしますね!
お楽しみに!