稽古場に大きなセットがやってきた! | ミュージカル「サンセット大通り」公式ブログ

ミュージカル「サンセット大通り」公式ブログ

ミュージカル「サンセット大通り」公式ブログです。

今日はとてもいい天気ですね。

以前Twitterにもつぶやきましたが、大きなセットが稽古場にやってきました!
今日はそのセットで稽古をする二日目です!
皆さんにお見せできるのが楽しみです。
是非、劇場まで見に来てくださいねっ♪

昨日の稽古場では、差し入れで頂いたバームクーヘンが大人気!
岡田さん、ありがとうございます!
プレーン、かぼちゃ、いちごの三種類がありましてどれも大人気!
動いた後は甘い物が欲しくなりますよね~。


ミュージカル「サンセット大通り」公式ブログ


セットがきたと先ほどいいましたが...セットをお見せできなくてごめんなさい。
かわりにこちらをご覧ください!


ミュージカル「サンセット大通り」公式ブログ
この後ろにサンセットの世界が...!
またいろいろお伝えしたいと思います。
お楽しみに!

Twitterものぞいてみてください♪