日本に戻って、早4年が過ぎて変わった事。
体重+7kg
はぁ~
でも痩せすぎだったから、まだ標準より少し軽い。
ただ、少しお腹が出てきた![]()
だって、いまだに何処行ってもご飯が美味い![]()
友達にも海外生活経験者が何人もいるけど、口を揃えたように、
「うん、ホント美味い」っと言う。
日本人は美味しいものを追及するからだろうし世界中から集めてくるのもある。
それに、商品開発で美味しければ売れる、まずければ売れない。潰れる。
そりゃ~太りますわ。
「新発売」「限定・期間限定」のお菓子
この言葉に、どれだけの女の子が飛びつくか![]()
そんなオレも、
昨日の夜から、
走りだしました![]()
運動不足もあるけど、本音は走るのも大嫌い![]()
でも、スポーツジムも少し値段も高いし我慢して近所を走ろうと。
以前も少し走ってたけど、また再開です。
ジャ~ジに、運動靴、頭にタオル巻いて
一様、ポケットに携帯と部屋のカギ (なんかあったら携帯で連絡、重いけどね)
無心では走れないので、i-podで音楽を聴きながら。
夜に走るから、前に100均で夜光タスキって言うの?
安全タスキ?反射タスキも買ってみた。ダサいけどね![]()
だって、オレがこの恰好で走ってると怪しまれるのも困るし、
タスキしてれば車にもひかれないでしょ~
初日の昨日は30分くらい走った。夜10時くらいから![]()
でもなかなか走り続けれない、ゼイゼイ
ハァ~ハァ~
ヘンタイじゃないです![]()
歩いたり走ったりの繰り返し。
無理のない距離で、無理をしない。
やり過ぎると続かないでしょ~、嫌になるし。怪我や途中で倒れてもね![]()
走ってみての感想![]()
意外に辛い![]()
しかも、
しかもね~
なんだか、体が痒くなるのさ~
太ももとかお腹とか・・・ 大事な所は違うよ![]()
体のあちこちが、微妙に痒くなる。
たぶん血の循環が良くなるのか痒くなる![]()
なんとなく、雰囲気分からない![]()
この痒くなるって。
帰ってからシャワー浴びて
少しダラダラ
で、お酒飲んでマッタリ
お酒飲んじゃダイエットとかの意味もないだろうけど、
いいんだ、マズは無理をしない。運動からだから![]()
週に2回は、走ろうと思う。
毎日
って意気込むと続かないでしょ。
今日は、このくらいまで
の目標で。
頑張ります。
※ 女の子の夜中に走る行為は危険なので気をつけて下さい。
意外に外灯の無い場所も多いので!!