最近、寒くなって寝るのに毛布か?いや、羽毛布団か?と迷う・・・![]()
羽毛布団は早過ぎか![]()
住んでる場所によっては、関係ないんだろうけど・・・
北海道では昨日
一昨日
に雪が降ったみたいだけど、
寒いよなぁ~
2日前に夜、お酒を飲み過ぎて、そのままリビングで朝方まで寝ちゃって![]()
昨日は、まぁ~1日中、お腹ゴロゴロのOPPで・・・![]()
何回、トイレに行った事か・・・
トイレの行き過ぎと、オシリの拭き過ぎで、オレのオシリは限界で・・・
こんな時、ウォシュレットならいいのかぁ~
でも、使い方が今だに分からず・・・
ボタン押すでしょ~
ジャ~~って水がオシリに当たって、こちょばいいって言うの![]()
ウヒャウヒャするじゃん。
まぁ、それはいい。
その後![]()
オシリがベトベトじゃん
水で。
温風が出るけど、乾かないじゃん![]()
トイレットペーパーで、その後は拭くのか??
仮に、拭かないとパンツがベタベタ![]()
で、ペーパーで拭くとしよう。
オレ、トイレットペーパーの巻き具合では、破れてオシリ触っちゃうじゃん![]()
拭くんじゃなくて、パタパタ押さえる感じで拭くのかなぁ~
それが今だに未解決![]()
![]()
今日も、お腹ゴロゴロだよ~
お酒は、禁酒で・・・
気温の変化、季節の変わり目に本当に弱い。
だから、今日の朝までTシャツ・パンツのみで寝てたのを、
寝まきを変えようと思う。
だいたい、Tシャツ・パンツ1枚ってのがダメなのかも・・・
ゴアゴアが嫌いだもん
体調を戻さないと・・・
それと、運動不足なので少しだけ筋トレ始めました・・・
回数は少ないけど・・・
マンでした。