その日は

 

東広島市高屋町にあります

 

「華火」 さんへ

 

お初 です

 

お店に入って食券を買うシステム

 

 

 

僕は

 

~らーめんちゃーしゅー丼セット~890円

 

スープをひとくち。

 

魚介の風味が効いてて美味しい~~

 

だけど食べ進むにつれ醤油が強く感じられ~

 

魚介より醤油が勝ってきた感。

 

煮玉子もしっかり味がついており

 

ここのメンマは美味しかった~

 

 

 

ちゃーしゅー丼

マヨネーズ大好きな僕だけど

 

このマヨネーズは無いほうが良かったかな。

チャーシューのタレだけで十分

 

 

 

 

お腹いっぱい。

 

 

また来よう!

 

 

ご馳走さまでした感謝

 

 

 

 

 

 

栗原選手

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

広島ブログ  左ポチッとお願いします。