この日は恒例の「広ブロ古本部」 オトナの部活

 

銀蔵さんにお誘いいただき

 

中区上幟町のホテルフレックス内にあります

 

「43 (キャラントトロワ)」 さんへ

 

お初 です。

 

 

4000円(税抜)で飲み放題の付いたコース料理でした。

 

 

まずはビールで乾杯!

グビグビグビ~

 

皆さまにお会いするのは久しぶり~

嬉しくてテンションあがります~\(^o^)/

 

 

料理名は控えていないのでテキトーにwww

 

 

~サラダ~

 

 

 

 

~前菜盛合せ~

 

 

 

~フライドポテト~

ビールがススミます^^

 

なのに・・・

 

 

~白ワイン~

 

 

 

~グラタン~

 

 

 

~赤ワイン~

途中喉が渇いたのでジントニックを1杯いただきましたが・・・

このあとはずっと赤ワイン。

最後は肌寒かったのでホットな赤も飲んだ~

 

 

 

~チキンのポトフ~

 

 

 

 

~パスタ~

 

 

 

 

デザートは

抹茶色に見えたので抹茶アイスと勘違いした

~黒ゴマアイス~

よ~く見ると黒ゴマ色だ(^_^;)

 

コーヒーで The END

 

 

 

 

なかなか景色もステキでした

 

ステキといえば・・・

 

いつもご一緒してくださるメンバーの皆さま。

 

ホント、ステキ愉快な人たち。

 

 

 

この後は、

 

カラオケ屋に行き~~

 

昭和へタイムスリップ

 

楽しかった~~\(^o^)/

 

 

 

 

お誘いくださった、銀蔵さま

 

いつもありがとうございます。

 

そしてメンバーの皆さま

 

アリガトーーーー

 

ございますル。。

ツッコみは要らんよ!(笑)

 

 

 

また、次回も楽しみにしていまぁ~~す\(^o^)/

 

 

 

 

広島ブログ  左ポチッとお願いします。