小さい頃のチワワは

 

シルバニアファミリーに夢中で

 

1畳くらいの特性テーブルに人工芝を張り

 

ちょっとした街並みを作っていました。

 

今・・・

 

そのシルバニア達は押し入れのほとんどのスペースを陣取り

 

静かに眠っています。

捨ててはいけないらしい(-_-;)

 

 

 

今はTara (^^)v

 

Taraにもたくさんの遊び道具を買っています(笑)

 

なんでも噛むので、今回はデンタル系を中心に・・・

 

どのおもちゃも楽しそうに遊んでくれるので

 

今度は何が喜ぶかな~?

 

と僕も楽しみながら選んでいます。

 

 

 

おもちゃ遊びに飽きたら・・・

だいたい10分くらいで飽きるwww

相方のいるキッチン方面へ狙いを定めていますwww

出られるわけないよ~~

 

 

 

諦めて・・・

 

僕の前へきて・・・

 

ブサ顔でおねだりです(*^_^*)

 

何をしてほしいのか・・・

 

イマイチわからない僕は・・・

 

とりあえずおもちゃで遊びますwww

これでイイのか???(^_^;)

 

 

 

ちょっとヤンチャになってきたTara。

 

ソファ(高さ40cm)に上がりだしたのでソファを180℃回転させペットゲート代わりに・・・

 

すると今度はマッサージチェアの椅子(高さ約60cm)に上がりだした~(-_-;)

 

膝蓋骨には良くない動作なので考えないといけません。

 

床もふわふわカーペットを噛みだしたのでジョイントマットに変更予定。

 

フリッカーブラシもあまりさせてくれない。

噛もうとする~~

 

今後はシャンプーもしなくちゃだし・・・

トリミングは?散歩は??

 

 

そんなTaraのことを考える日々が・・・

 

 

今はとっても楽しいのです。

 

 

 

 

広島ブログ  左ポチッとお願いします。