先週の土曜日に

 

2回目のワクチン接種のため近所の動物病院へ

お初です。

 

 

久しぶりに乗る車は怖かったのかな?

ブルブルブルブル

 

病院に着いてもブルブルブルブル。

 

待合室で他のワンちゃんをみてブルブルブルブル。

 

注射は「キャイ~ン」と鳴きもせず終了。

 

触診&便の状態も良好ということで一安心。

 

しっかり説明をしてくださる先生なので良かった。

 

 

 

この日は、注射と初めての外出で疲れたのか

 

帰ってからもは、いつもより少しおとなしかった。

 

遊びながらグッタリwww

 

 

ウチの子

 

名前が「たら」なので病院の受付の人。

 

♂マークに○してたぁ~www

 

 

そんなTaraちゃん。

 

今日でちょうど3ヶ月になりました。

 

もう少ししたら、外にお散歩に行こうね~~\(^o^)/

 

 

 

 

広島ブログ  左ポチッとお願いします。