チワワの友だちが泊まりに来た2日目の夜は

 

中区幟町にあります

 

「炭焼 あらた」 さんへ

約1年ぶりに伺いました~

 

 

 

友だち&チワワの3人で(相方は運転手)ビール

 

 

 

 

~キャベツ~

 

 

 

 

~旬野菜の炭焼きバーニャカウダ~

ソースが美味しいのです。

 

パンも後ほど出てきました。

 

 

 

 

~せせり~

 

 

 

 

~ハツ~

 

 

 

 

~牛すじ味噌煮込み~

 

 

 

 

~ぼんじり~

ここのぼんじりは外パリッで美味っす!

 

 

 

 

~もも~

 

 

 

 

~手羽先~

 

 

 

 

~厚揚げ~

 

 

 

 

~空豆~

チワワが大好き空豆!

 

 

 

 

~つくね~

 

 

 

 

~砂肝~

 

 

 

 

~かっぱ軟骨~

 

 

 

相方の〆は

~梅茶漬け~

 

 

 

 

~鶏スープ~

 

 

やっぱり美味しい~ここの焼鳥!

 

 

どうかな~?食べられるかな~??と思っていましたが

 

チワワの友だちも喜んでくれていたので良かった!

 

 

ご馳走さまでした感謝

 

 

 

 

「またいつでも遊びにきてね~」

 

「ハイありがとうございます」

 

「今度は冬においで~」

 

「冬はハワイに行くんよ」

 

「え---っ?とーさんも行きたい」

 

「でたでた~~(笑)」

 

「一緒にいきましょう~」

 

「そのかわり別行動よ!」

 

「私、飛行機ムリだし~ エコノミーは苦手

 

「たらがおるし・・・ムリか~(笑)」

 

誰がどのセリフかは書かなくてもわかるかな。

 

にしても・・・

 

若い二人を見ていると自由で羨ましいな~

 

 

 

 

 

 

 

お友だちからのお土産

 

オバマ大統領も大好きという

~チョコレート~

 

 

 

コーヒー&韓国の栗

相方が栗好きというのを聞いていたみたい。

 

ほか、スタバのマグカップ

 

 

 

滞在最終日は、家でお好み焼きを作りました!

 

これも美味しいって喜んで食べてくれた!!

 

 

 

遠いので頻繁にはムリかもだけど・・・

 

また広島に来てもらいたいです。

 

ありがとね~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

広島ブログ  左ポチッとお願いします。