その日は

 

「すし鮮 西条店 さんへ

 

店内はいっぱいだったけど予約して行ったのですんなり座れた~

 

 

 

~大トロ~

 

 

 

 

ビールのお供に

~荒炊き~

 

 

 

 

~宇宙人ww~

 

 

 

 

~はまち~

 

これさえあればイイww

 

 

 

相方が食べましたシリーズ

 

 

 

 

~うに~

 

 

 

~鯛~ だった??

 

 

 

 

~中トロ~

 

一貫もらった(^^)v

 

 

 

~三種盛り~

 

大トロは僕の口の中(^^)v

 

 

~たこ~ カナ?

 

 

 

 

お酒のアテに

 

~玉子焼き~

 

 

 

普段口にしないものも食べてみた

 

~サーモン炙り~

 

 

 

 

〆は

~フライドポテト~

 

 

 

広島の回転寿司の中でもトップクラスの美味しさ・・・

だとアホ舌の僕が言うww お値段もトップクラス??

 

 

ご馳走さまでした感謝

 

 

 

 

広島ブログ  左ポチッとお願いします。