その日は中学校の時の同級生たちと

 

宮崎県日南市 塚田農場 広島八丁堀店 さんへ

 

 

 

ビールで乾杯のあと

 

~つきだし~

 

備え付けのお味噌が美味しくて~

お味噌でお酒が飲めます(笑)

 

 

 

~じとっこたたきネギまみれ マルタニ生姜醤油~

 

 

 

 

 

~じとっこたたきネギまみれ 日向夏ポン酢~

 

 

 

 

 

~じとっこ炭火焼~

 

香ばしい香りと地鶏の旨みが絶妙!

美味しい~~地鶏だけど固くない。

 

味に飽きたらコチラを付けて食べて~と

何故にハート型??ww

 

 

 

~れば味噌~

 

 

 

 

 

~チキン南蛮~

 

 

 

 

~卵焼~

 

あまぁ~い玉子焼き

にしても・・・ハートが好きなお店ですね(笑)

 

 

 

~ニラ釜玉~

 

 

 

 

~ポテトフライ~

 

 

 

 

 

~おびのてんぷら~

 

 

 

店員さんの接客もスバラシイ

 

美味しく楽しく食事することができました。

 

 

ご馳走さまでした感謝

 

 

 

 

のち

 

友だちの知り合いのお店で飲みまくり~歌いまくり~

 

 

愉しゅうございました。

 

なんだかんだ・・

 

このメンバーとは頻繁に遊んでいますwww

 

 

 

 

 

広島ブログ  左ポチッとお願いします。