「同じお題で書きましょう!」


2016年 5月のお題は



「GW「仕送り」  初任給です。






「GW」


今年のGWはおとなしくしてた。


新しい家族も増えて・・・


上の娘はチワワ(人間 メス)


下の娘はTaraちゃん(トイプードル メス)


4人家族になりました。




休みに家にいるのが耐えられなかった僕が・・・


ひとりにさせておくのが心配で・・・


今では1分でも早く家に帰りたいほどに・・・




今年のGWは忘れられないGWになりました。






下の娘です(笑)






「仕送り」


去年の3月末から今年の2月末まで・・・


仕送りしました~~(上の娘にwww)



今までするのもされることもなかったので


お初 です。



仕送りといっても我が家の場合は


僕が振り込むわけでもなく、すべてカード対応でしたので


月末請求をみて毎月ビックリするくらいのもので・・・


あっ!


最後の最後に


不正利用されてカードがストップになった時くらいですね


口座に振込んだのは・・・


しかも友だちの口座へwww

(チワワは口座開設していなかったので)




物資は2回ほど送りました。


お菓子やご飯、味噌汁等です。





仕送りして初めて気付いたこと。。



仕送りを4年も続けておられる親御さんはすごい!!



僕は1年でもうアップアップ状態でしたよ~(-_-;)

もうヤメテ~って感じ(笑)



もう、仕送りもすることはないでしょう・・・


いやっ、


彼女なら・・・


わからんかな?(笑)

いつまで経っても娘です(^_^;)






「初任給」



初任給で何をしたのか憶えていません(^_^;)


取りあえず母に毎月3万円を渡していました。

全然足りんよね(-_-;) ゴメンナサイ




初めてのボーナスは・・・


バーゲンに行った記憶が(笑)

仕事終わりに並木に直行!




あの頃から浪費癖があったのでしょう。





ここでチワワに一句


「初任給 親に食事を ご馳走だ!」



言われても・・・


気持ちだけもらっておこうかな(笑)






広島ブログ  左ポチッとお願いします。