ほんとうは次の赤ちゃんが産まれるまで待とうって言っていたのだけど


僕たちが帰るときに、相方の後ろをヒョコヒョコと歩いてついてきたのですよ。


「もっと遊んで!」


「連れて帰って!」


って言ってたんじゃない~?と話し合う僕たち(笑)


やっぱり可愛くてね~





ただ、我が家は共働き。


「我が家に来ると淋しい思いをするのでは?」


「可愛そうなのはその子だよ」という思いが


相方の心にあって、最後の最後までそのことで悩んでいた。



でもブリーダーさんや色んな人の話を聞いてその悩みも少しは解消したのかな。



前向きに考えてくれるようになりました。




ゲージ等の必要なものは相方監修のもとネットでポチポチ。




ただ


名前がなかなか決まらなくて・・・



相方

「ABEちゃん か OBAちゃん」がいいなぁ~


チワワ

「Ochobi (オチョビ)はどう?」


「和風な名前がいいよ~ みすず とか


まぁ~僕の意見はすぐブーイングなのでww





何日か経ってやっとこさ


彼女たちで決めた名前



「Taraちゃん」


タラちゃんです(笑)



つづく。。





広島ブログ  左ポチッとお願いします。