もう、何年も前からずっと愛し続け・・・



だけど相方に反対され続け・・・



「飼ったら離婚よ!」とまで言われ続け・・・



諦めていましたよ。

言い続けてはおりましたが(笑)




そんな「続け・・・」が続き、かれこれ10数年経ったある日。



いつもと反応が違うのです。相方の反応が・・・

相方の反応がウエルカム状態になっている。




僕の友だちが説得してくれたおかげ?(笑)


それとも???


どういった心変わりがあったのかはわかりませんが


このチャンスを逃す手はない!


話し合いを続けて、ここでも続けたww


新しく家族を迎え入れることにオッケが出ました~\(^o^)/




そうなればトントントントントントン拍子に決めてしまいます。



飼うならここでお世話になる!


ってずっと前から決めていたブリーダーさんへ連絡をとり見学へ





即決はせずに・・・

ここは冷静ww


家に帰って家族会議


その日の夜には迎え入れることをケッテーイ(^^)v





つづく。。





広島ブログ  左ポチッとお願いします。