つい最近まで僕のブログを知らなかった相方。


いや、知らなかったというより「教えて~」っていう相方の言葉を「イヤだ!」


と断っていました。


理由は///なにげに恥ずかしいんですよねぇ///(笑) 身内に見られるのってあせる



それが今回、⑦パパさん主催の新年会に「ご夫婦でどうですかぁ~?」と誘っていただき


ありがたいその話を相方にLINEすると「はぁ~い!いいよ~」と快い返事ビックリマーク



でっ、その夜僕が帰宅すると


相方・・・「わかったよ~ とーさんのブログぅ~」 グフフッ


僕・・・「えっ?なんでわかったん?あせる


相方・・・「⑦パパさんのブログ見てたらアルパークのことが書いてあって・・・」

     「そこのとこをポチッと押したら、とーさんのブログにとんでったぁ」


僕・・・「あ~そーじゃったんじゃ~」


相方・・・「えーっと、なんだったけなぁ~ブログ名

     「あっ!ダメかつビックリマーク


僕・・・「いやっあせる名前おもいっきり間違っとるし(爆)」 

まっブログの内容はダメダメじゃけど(汗)



ってな具合でバレてしまった僕のブログ。



それからというもの相方に「この人のブログは面白いよ~」などなど積極的に


広島ブロガーさんのブログを教えている僕。



最近では相方のほうがチェックが早いというほくほく

こたつに入ってスマホいじってる時間が長くなったような(笑)




また共通の話題ができて・・・結果よかったと今では思っています。




チャンチャン音譜






  

          広島ブログ  左ポチッとお願いします。