ダメージを受けている肌を少しでも回復させてやりたいと思い、
始めましたスキンケア
チワワに言われたわけではありません?(笑)
アラミス・ラボシリーズ
左から洗顔・化粧水・エイジングケアローション・目元クリームが2つ
使い始めて1週間くらい経ちましたが、肌のカサカサ感がなくなってきました。
値段も相方達が使っているものに比べると1/10程度ですので No problem![]()
気長に使ってみたいと思います。
と、まぁ自分なりに頑張ってみようと思った策で、慣れない手つきで
教科書通りにやるわけですよ。
化粧水なんかコットンにつけて (笑)
そんな恥ずかしい姿をチワワに見られて思わず彼女が相方に言った一言![]()
「とーさん、何になりたいんかね (爆)」
君たちが色々言ってくれるから僕なりに努力しようとしてるのにぃ~ 方向性が違うのか?
我が家の女性陣は僕にたいしてよくこの言葉を口にします。
「何になりたいんか」 と・・・
いや、特になりたいものはないですよ。 今さらねぇ
ただ、家族内でのハネはイヤなので・・・ (笑) オサレは嫌いじゃないしね。
まずは外見から・・・(爆) 仲間に入れて!
さて、今日は会社の先輩と忘年会です。
平日なので飲みすぎないようにしないとね。
楽しんできまぁ~す![]()


ポチッとお願いします。