日差しの厳しい日にカープを見に行って、日焼けした顔は2日後に
皮膚がポロポロ剥がれだした。
特におでこがひどくて会社に行ってM君に笑われる始末。
そんな様子を見て相方が「パックが余ったけぇ~使ってみんちゃい」と
やさしい一言。
余ったのではなくてわざと多めに作ってくれてたみたい。 ありがとう~
人生初の顔パック。 臭いは砂系泥系で決して良いとは言えない。
もう練ってくれてたので顔に塗っていくだけ~
パックが入ってた容器
僕・・・「これ何分しとくん?」
相方・・・「15分!」
暇なので湯船に浸ったりしたのだけど15分が異様に長く感じられる。
耐えられなくなった僕は10分くらいで顔を洗って風呂場から出た。
洗面所にパックが置いてあったのでどんな成分が入ってるのか見ようと
思ってをみてビックリ何も書いていない。 パッケージがない![]()
僕・・・「これ、何も書いてないけどなんでぇ~?」
相方・・・「お客さんにいち早くお届けしたくてパッケージを貼る手間を省いた
みたいなこと言っとったかなぁ~?」
僕・・・「ふ~ん。怪しくねぇ~? ちなみに幾らだったん?」
相方・・・「会員価格じゃけ~安いんよ。 1万ちょっと」
僕・・・「イ・イチマンーーッ
」
10分で流した罪悪感みたいなもの(せっかく僕のために作ってくれたのにもったいない)
と、こんなん僕がつけちゃいけんじゃろぉ~というなんかこう後ろめたさ感
いっぱいな気持ちに・・・
でも、いくら良いものをつけてもすぐ皮が再生されるわけでもなく、何が
良かったのかもわからない状態なので、所詮僕には不必要もったいない
ものだったということです。
そもそも1回使っただけじゃわかるわけないですかねぇ。
それにしても高いんですね。
パックって![]()
もう2度と使うことはないかな。。
というか男がパックなんかするなって話ですよね。



ポチッとお願いします。