お疲れ!!

ケータイ止まっちゃってて色々更新できない状況。

まぁ、blogは保存できるから書いとける。笑


今は202たな/8/17

今日は道の駅で出店させてもらうやり方聞いてみようかな!って思ってる。笑

出店って言っても商品全然ないけど。笑


今から作っていくぜ!!!




昨日ケータイ止まってんやん

朝から

んで、残金200円ぐらいしかないねんな。


朝起きてどうしよかなー。思ってなんや色々ダラダラしてたんよな。

まぁ、道具片付けたり掃除したりさ

本読んだりしててんな。


んじゃ、マラソンしてるおっちゃんが話しかけてきてさ

1000円もらった。笑

↑泣いた。爆笑爆笑爆笑爆笑

お接待したいから。って


んで、この時確信してんなー。

俺大丈夫や。って

あんまり不安とかなかってんけどさ

答え合わせできたような感覚やった!!


んで、昨日調子良かったからさ

結構あるいたんよな

6時間ぐらいあるいたんかな?

充電もないからずっとリアカー押してた


俺引っ張るより押す方が楽だ。

体の作りがそうなんやろなー。。



んでさ、だいぶ歩いて1200円ぐらいあるからココア買おー!って思ってコンビニ行ってんな

甘いの欲しいなー。って。爆笑

んじゃ、女の子らに声かけられてさ

日本一周してるんですかー?って

いや、四国旅してますー。ってはなしたんよな。

んじゃさ

なんか欲しいの買ってきます!!って

ジュースとシュークリームとluckyのエサ

買って来てくれた。爆笑爆笑爆笑爆笑



あれ。

これってまさかの?って爆笑爆笑爆笑

俺ロサンゼルスでセピーっていう露店やってるおっちゃんおるんやけどさ

その人のとこ何日か仕事一緒におってずっと見てたんよな。

露店のやり方とか売り方とか

セピーは基本的に天任せやってんな

なんか思った時に欲しいモノが与えられるみたいな。


↑今この状態入れてんちゃうん!?って

天運の商売人やねん。爆笑

ばりいかつない!?

いつも空に向かってキスするおっちゃん。爆笑



ぼったくり方も色々習った。爆笑爆笑爆笑爆笑

↑一番おもろかったわ

木の砕いた奴に香水ぬって良い匂いする木作って売ってる奴が一番おもろかったな

なんかセージの葉っぱとか燃やしてお香みたいにするやん?

どっかの国の木とかも燃やしたら良い匂いするやつあるねん。

それを作って10ドルで売ってるの爆笑した

↑こんなんはせーへんけどおもろいよな。爆笑


天任せの商売方法はめちゃくちゃ覚えたい。爆笑




んで、甘いのコンビニで買ってもらって、休憩して次の寝る所まで目指してたんよな。

んで、向かってる途中色々考えてるねんな

晩飯の事とかさ

何食べよー。とか

どーしよかなー。とか



お金もうちょいあったらなー。とか思っててんな

なら、急にクルマ止まってさ

呼び止められてな

なんやかんや話してたら、また1000円貰ってんな



うーわ。マジきてるわ。って爆笑爆笑爆笑

なんかこんな感じかなー?って

結構確信に近付いていってる。笑

↑大丈夫なのは確信やねん

それ以上な事やな。笑





とりあえず今日も露店やってみるわ!!

昨日は休んだからな。笑

上手く行くやろ!!!どうせな!!!笑

てか、お接待してもらったらお返ししたいねんな

だから、キーホルダー配って行こうと思っててさ

↑売ろうとしてたやつ!

しかも喜んで欲しいから、ちゃんと作ろう!って決めた!!!!




なんか色々良いように進んでるねー

もしリアカーで露店できたらさ

街中どこでも大丈夫やん。みたいな

街中でキャンプも楽しいよな。爆笑爆笑

完全こじきやけどさ。爆笑爆笑爆笑爆笑




大阪ではやらんけど東京はありかも。爆笑

稼げるホームレス。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ほんまさ

山とか無人島で飯にありつくのも

めちゃくちゃスゲー事やけどさ

街の中で飯にありつくのもスゲーよな

ゴールが飯で過程にお金とかなんじゃ挟むけど

結果的には生存本能で生きてるんやろ



森でも島でも生きていきたいけどなー。

その場所に応じた生き方があるのがおもろい

なんでもプロがおって学事がいっぱいあるわ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





まぁ、これからやなぁ

ボチボチやっていこかー。

今日もみんなhappy

あざしたー!