ふぁーーーーーー

調子良い感じ。

四国リアカー旅飯食っていけそう!!!

北海道のファミリーに犬の首輪と肩からかけるヤツ作ってあげててんな。

思ったより上手くできてさ

これ犬好きとかに売れるんじゃね?って感じ。爆笑

めちゃくちゃカッコいいから。爆笑


てか、看板屋さんみたいな事してるから

なんか繋がるねんなー。

ってしみじみ思うね。



今までの全てが今に繋がってるわ。

ほんまに。

なんかやって来た事全てがさ

ホームレスになっても食っていけるぜ!って自信に変わってるねんなー。

ジャマイカいったのもそう。

お金無くてもなんとかなる精神ついたし

アメリカでもそう

自分で何か売ればお金に変えれる精神も

だから、全て学びで自由に繋がるんやな。って今はめちゃくちゃ思うな



電気屋さんでバイトしたのだってめちゃくちゃ良かった。

営業というか接客というか商売人の感覚を学べたのはまじでありがたかった。


今になってめちゃくちゃ思うなー。

全てが無いと今の自信はないなー。

全て中途半端かもしれん。

てか、ホンマ中途半端やねん。

けどさ中途半端もこんだけ集まったら俺にしかできへんことが出てくるねんな。



まじやばいやつ。

オンリーワンの事していくから。笑笑

何か極めようとしたら先駆者がいっぱいおるしな

基準のハードルばり高なってしまうしなー。

けど、それはそれで良いと思うねんな

俺はそうじゃなかっただけ。笑笑笑笑笑笑笑笑



色んな事が今の俺の自信になってるから。笑



中途半端でもいいさ

何も極めてなくてもいいさ

自分らしく生きていいよ

気楽にゆるーくいこうな!!笑笑



んでさ、メルカリでチャリ販売したでー。

俺のえれふぁんとふぇざー号。笑笑

値段は191923円です。

逝く逝く兄さん


俺考えててんな

前のブログで描いてたやん?

個性が価値出てくるって

あっそうかみたいな。笑

俺のrip-off shopは値段下げる事辞めよ。って

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



値段あげていきまーーーーす爆笑

安く買いたいなら早く買え。

ってシステムで行こうと思いまーす。笑笑笑

↑商品全般にこの考えでいくつもり

だって完全にオンリーワンのモノばっかりやもん。



似たもの欲しかったらいくらでも売ってるしな!

それにしか価値のないものを売ってるから。笑

ってスタンスで行こうかな!!笑笑笑笑笑笑


けど、こんなクズの出してるモノ買ってくれる人は絶対優しいな。爆笑爆笑爆笑爆笑

良いことあるでー!ほんま。笑笑笑笑笑笑



とりあえずリアカーひこずりながら

何でも屋さんやっていくわ

なんでもしまっせー

後、レザーの露店やっていく感じ!

スーパーの前とかで販売しとこかなー。って感じ。笑笑笑笑笑笑笑笑



犬グッズとかキャンプグッズ作って行こうかな。って思ってる。

メルカリの方はたまに出して行くわ。笑笑笑笑笑笑

ホンマrip-offやから自分で目利き頑張ってね。爆笑

価値の無いモノにお金出しても未来にお金は増えへんで。笑笑笑笑笑笑笑笑

ホンモノを見極めて行こう!!!!



なんでも屋さん楽しみ

営業頑張ってみよー。笑笑笑笑笑笑

まぁ、雑貨屋さんも楽しみ。笑笑笑笑笑笑

二刀流で頑張って行こかー。

楽しみやなー。笑笑笑笑笑笑笑笑




装備も旅しながら進化させていきたい。

まじドラクエの世界よな。爆笑爆笑爆笑

とりあえず初期装備はジャマイカシリーズやったなー。

アメリカ経験してちょっとレベルアップしてるからなー。

日本帰って修行したからもっとレベル上がってるはずやからなー。笑笑笑笑笑笑笑笑



でもさ、必要と思って持って行ってても使わんモノもいっぱいあるからなー。

まじで大変。笑笑笑笑笑笑笑笑

旅りながら整理していかないとなー。


旅ってたらみえてくるよな。

ほんまに必要か必要じゃ無いか。




必要と思って色々用意してるけど結局使わんモノばっかりやしさ

旅先でも色々買ってしまうしさ

なんかよー分からんよな

日々進化って事で

エボリューション




メルカリもインスタも見てて欲しいなー。笑笑

俺の行動アップしていくから。笑笑笑笑笑笑

メルカリも何出品するから分からんからチェックしといて。笑笑笑笑笑笑笑笑


あっ!!!

150万で売るつもりで書いた絵実家探したらあるかも。笑笑笑笑笑笑笑笑

捨てたかな?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

めっちゃおもろない?笑笑笑笑笑笑

一発売れたらバリパンチあるよな。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



ど素人が書いた絵150万で売れるとかやばい

sns頑張るかー。

今の所20マンのチャリンコからスタート。笑

だんだん高くしていこ。

今から一万円ぐらいで買えるやつも高くしていこ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ

↑マジ新しい世界の考え方よなー。笑笑

てか、わたくし遊びに1000万ぐらい使いましたので金銭感覚がバグっております。

楽しかった。笑笑

無くても楽しいけどあったらもっと楽しいやろ笑


お金は楽しいに使えるから好きやわ

↑今まではそんなこと思ったり無かったけどさ

やっぱ使うの好きなんやわ

お金使うことが好き

って事は集めないとあかんのよなー。

だから、楽にいっぱい集まる方法を考えよー。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


それでいいのだ爆笑




人生こんな感じで良いんじゃ無いかなー。

こうじゃ無いとあかんとか

頑張らないと稼げないとか

お金が無くても幸せとか

そう思えばそうでしかないんやろ。

だから、そう思わんでもいいし

頑張らんでも稼げるし

お金があったら楽しいし

なんか全てサイコー!!!って感じで

行かないとあかんなー。って最近思う



まぁ、上手くいくやろ。

今から俺自信で満ち溢れてるもん。

絶対上手く行くし成長しまくれると思ってる。



そのために一年修行してきたからなー。

半年ぐらい早いけど。笑笑笑笑笑笑笑笑

耐えられへんかった。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



って事でrip off shopをお願い致します!

今日もみんなhappy

あざしたー


https://jp.mercari.com/item/m29608219317?utm_source=ios&source_location=share&utm_medium=share